~5/31まで♡ALL10%OFF SALE!!!

2022/02/10 17:22



平素よりMaison de lylaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

こちらのページでは、Maison de lylaに寄せられる「よくあるご質問(FAQ)」をご紹介します。




01 いつ届きますか?

当ショップでは海外に在庫があるため、ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。

発送について、約2-4週間ほどお時間いただいております。

※商品によっては4週間を過ぎる場合もございます。

※時期によって上記の発送目安期間は異なります。利用規約で一度ご確認をお願いいたします。



02 注文してからメールが一切届かなくて不安です。

BASEよりご注文完了時、発送完了時の計2回ご登録メールアドレスに自動メールが届きます。

自動送信されるメールの送信元アドレスは、【noreply@thebase.in】 です。

上記以外にメールが届くことはございませんが、準備は進んでおりますので、ご安心くださいませ。



03 伝票番号が検索出来ません。

海外より発送の為、発送完了のご連絡からお問い合わせ番号の反映・商品の到着にはお時間をいただきます。

海外から日本に到着次第、お送りしている追跡番号で配送までのステータスを確認出来るようになります。

(※伝票が起票できている時点で配送は完了しておりますので、ご安心くださいませ。)

お日にちあけてから再度お試しくださいませ。


○発送完了メールにつきまして
発送完了メールは海外の倉庫から商品を発送した時点で、メールをお送りしております。
そのため記載がある追跡番号につきましては、サイトに問い合わせいただいてもすぐには反映されず、
メールが届いてから約1週間前後で反映されますので、ご了承ください。
また、発送メールが届いてから商品の到着までの目安は約1週間です。



04 自動送信メールが届きません。

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。

自動送信されるメールの送信元アドレスは、【noreply@thebase.in】 です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能によりBASEからのメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

【noreply@thebase.in】をメールアドレス指定受信、もしくは【thebase.in】をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。

※自動送信メールは再送できませんのでご注意ください。



05 注文をキャンセルできますか?

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。

ご注文後のキャンセルは通信販売の際は特定商取引法に基づき、いかなる理由でもクーリングオフ(キャンセル)が適用できません。

あらかじめご了承下さい。



06 返品交換はできますか?

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、

返品または同一商品と交換させていただきます。


以下の場合は如何なる理由でも返品、交換を承れません。

・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)

・タグの付いてない商品

・到着から3日以上経過した商品

・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品



07 お問い合わせの返信が届きません。

ご返信まで2〜5営業日いただく可能性がございます。

また弊社より返信が届かない場合、迷惑メールに入っている場合がございます。

【lyla.jp】をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。


現在新型コロナウイルス感染病の拡大防止の為、在宅勤務を実施しております。

その為、弊社ではお電話でのサポート対応はできませんので、コンタクトよりお問い合わせいただくようお願い申し上げます。



08 その他ご質問に関して

その他のご質問は下記をご参考くださいませ。


https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。


Favorite

×