2022/02/10 17:22
平素よりMaison de lylaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
こちらのページでは、Maison de lylaに寄せられる「よくあるご質問(FAQ)」をご紹介します。
01 いつ届きますか?
当ショップでは海外に在庫があるため、ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。
発送について、約2-4週間ほどお時間いただいております。
※商品によっては4週間を過ぎる場合もございます。
※時期によって上記の発送目安期間は異なります。利用規約で一度ご確認をお願いいたします。
02 注文してからメールが一切届かなくて不安です。
BASEよりご注文完了時、発送完了時の計2回ご登録メールアドレスに自動メールが届きます。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、【noreply@thebase.in】 です。
上記以外にメールが届くことはございませんが、準備は進んでおりますので、ご安心くださいませ。
03 伝票番号が検索出来ません。
海外より発送の為、発送完了のご連絡からお問い合わせ番号の反映・商品の到着にはお時間をいただきます。
海外から日本に到着次第、お送りしている追跡番号で配送までのステータスを確認出来るようになります。
(※伝票が起票できている時点で配送は完了しておりますので、ご安心くださいませ。)
お日にちあけてから再度お試しくださいませ。
○発送完了メールにつきまして
発送完了メールは海外の倉庫から商品を発送した時点で、メールをお送りしております。
そのため記載がある追跡番号につきましては、サイトに問い合わせいただいてもすぐには反映されず、
メールが届いてから約1週間前後で反映されますので、ご了承ください。
また、発送メールが届いてから商品の到着までの目安は約1週間です。
04 自動送信メールが届きません。
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、【noreply@thebase.in】 です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能によりBASEからのメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
【noreply@thebase.in】をメールアドレス指定受信、もしくは【thebase.in】をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。
※自動送信メールは再送できませんのでご注意ください。
05 注文をキャンセルできますか?
恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。
ご注文後のキャンセルは通信販売の際は特定商取引法に基づき、いかなる理由でもクーリングオフ(キャンセル)が適用できません。
あらかじめご了承下さい。
06 返品交換はできますか?
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、
返品または同一商品と交換させていただきます。
以下の場合は如何なる理由でも返品、交換を承れません。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
07 お問い合わせの返信が届きません。
ご返信まで2〜5営業日いただく可能性がございます。
また弊社より返信が届かない場合、迷惑メールに入っている場合がございます。
【lyla.jp】をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。
現在新型コロナウイルス感染病の拡大防止の為、在宅勤務を実施しております。
その為、弊社ではお電話でのサポート対応はできませんので、コンタクトよりお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
08 その他ご質問に関して
その他のご質問は下記をご参考くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございます。